close
我喜歡瀏覽愉快的BLOG
不過我這很灰暗
人總是矛盾




不如來分享一下喜歡的歌曲



To Me~日劇"東京朋友"中的曲目 大塚愛演唱的
我很喜歡這一類充滿力量的歌曲
每個人都各自背負著不同的傷痛
拼了命的過好每一天
往前走是共同的方向

ねぇ 君は誰 
どうしてそんなところで 
膝を抱え込んで泣いてるの
あぁ 君はいつかの僕だ
自分だけ置いてきばり
悲しいんだね

風と緑と戯れたっけなぁ
裸足で噛んだ大地は優しいく
夢を描いた 果てしないまま
いつか途切れると知らないまま

誰もがそれぞれに痛みを背負って
繰り返す今日を必死で生きている
上手に歩けるさ コンクリート道の上
土と風の匂いに振り返りながら

君が君自身を信じれないでさ
誰が君の事を信じるの
自信をもっていいはずさ
もう一度勇気を振り絞る

疑いはしないさ
この道の行方
いつかたどり着ける
そう信じていく
裸足で歩くのは少し冷たくて
くじけそうになる日もあるんだろう

誰もがそれぞれに痛みを背負って
繰り返す今日を必死で生きている
上手に歩けるさ コンクリート道の上
土と風の匂いに振り返りながら
歩いてく
arrow
arrow
    全站熱搜

    domotorain 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()